ドックランひぬま ①
4月に入ってから、バタバタと慌ただしく過ごしておりました。
隙間産業的に働いているので、3月は暇でドックランばかり行ってたけれども、その分まとめて4月に働く・・・といったライフスタイル。
イヌの世話は最近、Rさんに任せっぱなしです(Rさん感謝!)。

けれども、そんな忙しい時期も、先の楽しみがあるから頑張れるわけでして・・・
ぼくらはみんな生きている」のブログに告知されておりましたが、今年も卒ワン同窓会の季節がやってきましたー♪
K母邸出身のワンさま、もう、申込みされましたか!?
私ははりきってとっとと申込みしました。
今の私の心の支えは、この卒ワン同窓会ですよ053.gif
たのしみすぎるゼ☆

思えば去年の卒ワン同窓会は、こはくのドックランデビューでした。
まだまだこはくは私に慣れてなくて、ドックランでは全然捕まえられず、集合写真撮るときも帰るときも、えらい苦労しました・・・
帰るときなんて、ワンのろさんに助けてもらったくらいだもの。ひーー。

けれども、あれから1年!

きっときっと、こはくは成長してるはずっ。
ひめちゃんという強力なパートナーもゲットしたし。

まぁ、ひとつ気になるところと言えば、やっぱり人数&イヌの多さです。
イヌは平気だと思うんだけど、とにかくこはくは人馴れしてないから。

けれどもこの1年、過疎化エリアに住んでいる私にしては、結構頑張っていろんなところへこはくを連れて行きました。
そして、この1年でこはくが触られても平気なヒトが増えました!
(・・・って5人も満たないけど)

この成果をぜひとも!見せつけてやりたいと思います(って誰に?ぷ)

・・・・で、時間があって余裕でとっても幸せだった3月には、ドックランひぬまへ行ってきました♪
参加家族はワンのろ家&BON家です☆
b0090517_20544304.jpg
BON家到着☆
熱烈に出迎えるイヌたち。

この日は我が家が一番乗り!
(と書きつつも、実は茨城入りしたのはビリッケツ。鬼渋滞してて、到着まですっごい時間がかかってしまった!おかげで、ワンのろ家&BON家と待ち合わせしたランチに余裕で間に合わず、一足先にひぬまに直行したワケなのです)。

で、次にワンのろ家が到着したワケなんですが、ひめちゃんは相変わらず鉄仮面で吠えまくり~でしたが、こはくさんは嬉しくて腰クネクネさせて喜んでるの。笑
よかったねーこはく。大好きなヒトとイヌが増えて。
BON家到着の際も、ワンのろ家のイヌ達と一緒に喜んでお出迎えしてました。
b0090517_20574921.jpg
BON到着するや否や、あっという間に追いかけっこ♡
花の平成24年組。辰年トリオは不思議な縁で結ばれておりまして、こはく&ひめも、BONと遊ぶときだけは、他のイヌ達と遊ぶときと比べて、一風変わった様子を見せます。
b0090517_20594517.jpg
来たばかりだからね。
まずは、チト姉さんにたっぷり遊んでもらわないと。
b0090517_21001260.jpg
もちろん、こはくもひめも追っかけるよ!
b0090517_21003193.jpg
でも、気が付けばいつの間にかこのトリオ。
b0090517_21005026.jpg
ワンのろ家のワン達と遊ぶときには、こはくはちゃぼ兄にはかなわないし、チト姉さんにもかなわない。
KYマイペースひめ嬢は、ちゃぼ兄にもチト姉さんにも、まいる姉さんにも「遊んでー♪」って絡んでいく。

そして、BONとは・・・なんというか、クラスメイト3頭でつるむって感じ。
b0090517_21011731.jpg
やっぱり同級・同窓ってイヌなりにわかるんだろうか?

Top▲ | by lomo-papi | 2014-04-08 21:03 | ドックラン | Comments(0)
<< 今日のこはく。 | ページトップ | 大人の階段 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin