イケイケひめちゃん。
ひめちゃんは、とっても好奇心旺盛。
b0090517_18421355.jpg
「目に入ってくるものは全部あたしのもの!」とばかりに、車に乗っていても、いつもこんな感じです。
(信号待ち中に窓開けたら、この通り)
b0090517_18422771.jpg
ドライブ大好き。
車に乗って流れる風を感じるのが好き。
流れる空気の匂いを嗅ぐのが好き。
b0090517_18434529.jpg
お耳ぺたんこで楽しんでます。
b0090517_18435872.jpg
ティアハイムにいた頃は、短い距離でも車に酔う子だったようですが、我が家に来てからは、車に酔ったのは一度だけ。
けれどもそれは、急カーブ連続の激しい山道を結構なスピードで走ってて、車に弱い人なら人間でも酔っちゃいそうな感じだったから、むしろ酔っても仕方ないくらい。
(こはくさんは平気だったけどネ)
b0090517_18453728.jpg
ひめちゃん、イケイケでいつもドライブ楽しんでます。
b0090517_18475756.jpg
またまた宮沢湖ドックランへ。
雪が無くなっていました。
この日は、お友達2匹と一緒に遊んだよ。

そしてこの日も、えらそうにしているこはくさん。

今日会ったMIXの可愛い女の子にも乗っかろうとしてるし!コラッ!
大人への階段を登りはじめたのでしょうか・・・。

Top▲ | by lomo-papi | 2014-03-04 18:50 | いぬとの暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桂川ウェルネスパーク | ページトップ | 巨大化。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin