本日のイヌたち。
相変わらず、拘束時間の長い日々を過ごしておりまして・・・。
本日も私不参加で、R・こはく・ひめのトリオで、ドックリゾートwoofまで遠征してきたそうです。
きーーーーーっ。抜け駆けずるいっ。私も行きたかったっ。号泣。

あーんっ。でも、仕方ないのだっ。
あと、しばらくの辛抱・・・辛抱・・・。無無。

woofは今、積雪があるみたいで、ひめちゃん、雪をたくさん楽しんできたみたいです!
こはくさんもたくさん走ってきたみたい。
(Rさんが携帯で撮ってきた写真やら動画で私は楽しみました。ぷ)

案の定、仕事から帰ってきたら、今日は玄関まで迎えに出てきてくれたものの、その後は各自好きな場所で泥のように眠っておりました。
いっぱい楽しめたみたいで本当によかったネ053.gifこはく、ひめちゃん053.gif(そして、Rさんも。ぷ)


* * * * * * * * * *

昨日、無事にワークショップ「お寺 de 幸せのお馬さん作り」終了しましたー♪
参加してくださった皆さま、先生、本当にお疲れさまでした053.gif

参加してくれた皆さん、とっても熱心にお馬さん作ってました。
b0090517_22285344.jpg
みなさんの作るお馬さん、どれも本当にかわいかったです♪
私は相変わらず、ぶきっちょの部類なので、もちろん時間内に作り上げることができなくて、残りは宿題。
現在、私のお馬さんは、白いタンクトップ来た中山きんにくん状態で止まっています。
ただ、ぶきっちょなんだけど、作業はとっても楽しかったので、早く続きを作って、脱きんにくん目指そうと思います!
b0090517_22363361.jpg
羊の毛の恩恵にあずかり、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとう!羊さん。
そして、その羊の毛と戯れる楽しさを教えてくれた先生。
ありがとう!先生。

あまりに楽しかったので、来年も先生にワークショップの開催をぜひ!とお願いしちゃいました♪
来年は未年。本物の羊の毛を使って、羊さんを作りたいと思います♪
今回参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、1年後のお楽しみ、心のどこかに留めておいてくださいね☆

みなさま、おつかれさまでした☆

Top▲ | by lomo-papi | 2014-02-03 22:35 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 丸干しいも。 | ページトップ | さらに画伯。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin