年忘れドックラン☆ ②
続きです☆
b0090517_18154749.jpg
ひめちゃん、まいるちゃんにチュウ053.gif
b0090517_18163819.jpg
そして、こはくさんは再びワンのろさんにワシャワシャ・・・
そういえば、先日の記事で、ワンのろ家kazさんがついにこはくに触れた!ってブログに書いたのですが、実はあの後、ワンのろさん曰く、kazさんは「触った」んじゃなくて、「当たった」だけだったって。笑
なんと!それはもう、「触った」じゃなくて「触れた」だけではないですか~~~
今日はどうだろう・・・と思っていたら、ついにkazさん、しっかりこはくさんのことワシャワシャ撫でてくれました053.gif
こはくさん、よかったねぇぇ☆これで心残りなく、大晦日を迎えられるよ☆
b0090517_18200793.jpg
ポカポカ日差しの中、斜面の芝生でのんびりくつろいだり・・・
b0090517_18203066.jpg
そしてまた、遊びに誘ってみたり。
こはくさん、チトちゃんロックオン☆
b0090517_18205671.jpg
そして、ひめに邪魔される。ぷ。
b0090517_18212948.jpg
警戒心が強いこはくさんは、あまりドックランで座ってのんびりすることはないのですが、この日は芝生の斜面でくつろぐ姿も見られました。
ワンのろ家のみんなと心の距離が近くなってきてるんだねー☆
b0090517_18224747.jpg
マウンテンドックランは3時間制。
なので、あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。
もう3時間、延長してもいいぐらいだけど、この「もうちょっと遊びたいなぁ」という気持ちぐらいで帰るのは、幸せなことなのかもしれないですね053.gif
そして、ワンのろ家kazさんから、さらに楽しいドックランの話を聞き、ますます来年の楽しみが増えました☆
ワンのろ家とのご縁は、まさにイヌが繋いでくれたご縁です。
まさか年の瀬にこんな楽しい1日を過ごせるとは思ってもみませんでした!
本当に本当にありがとうございましたー♪
このまま爆笑で年越しますっ。そして、来年もぜひぜひよろしくお願いします♪

そして、伊豆の帰り道。
車中のこはく&ひめちゃんは・・・
b0090517_18261829.jpg
爆睡。ぷ。

そして、そんな爆睡するイヌたちを車に残して、人間たちは海産物祭りを堪能しました☆
b0090517_18265458.jpg
桜海老のかき揚げに・・・
b0090517_18265659.jpg
お寿司053.gif
b0090517_18265899.jpg
地魚海鮮丼053.gif053.gif

伊豆、最高!

そして、今日で年内のドックランは本当に最後です♪
たくさん遊んでいただいてありがとうございました☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

年内最後のお知らせです☆

まだ、年越しも済んではおりませんが、来年2月、とっても魅力的なワークショップを開催しようと思っています♪
実は、私と友人がめっちゃ作りたくて、個人的にお願いしたワークショップなのですが、せっかく作るのであれば、一緒に参加したーいっていう皆さまと、楽しく作れたらいいなぁ~と思いまして、告知・参加者募集させていただきます♡
会場はお寺をお借ります☆

W.S.「お寺 de 幸せのお馬さん作り053.gif
2014年は午(うま)年です。
年は明けてしまいますが、2014年2月、あたたかいフェルトを使って、気持ちも新たにお寺でお馬さん作りをしませんか?
フェルトを使って作るお馬さんは「ダーラナホース053.gif」。
北欧では「幸せを運んでくれる馬」と言われています053.gif
みんなで楽しく、お寺でチクチク幸せのお馬さん作りしましょう☆
b0090517_18383249.jpg
◆日時:
2月2日(日) 12:30~日没(約3時間ほどかかります。早退可☆)
◆参加費:
3500円(材料費込・お茶、お菓子付)
お昼については各自でお願いします。 会場に早めに来て、お弁当食べたりするのは可能です☆
◆開催場所:
東京都あきる野市の禅宗の山寺。詳細な場所はお問い合わせください☆
◆申込み方法:
お名前・年齢・連絡先をメールでお知らせください。
メールアドレス:kirakira-omocha@dh.pupu.jp
◆講師:
長澤恵美子◇多謝Textile(http://do-ze.blogspot.jp/
東京造形大学デザイン学科卒業。
2005年より、『多謝』という名で手紡ぎ糸や手織り布、フエルトの動物などWoolを使った作品で展示・ワークショップを行う。可愛いもの、幸せを感じられるものが好き。
多謝とは(とぅおーしぇ/どーちぇ)とは広東語で頂き物をした時に言う「ありがとう」という言葉です。
羊や自然界から頂いた素材に感謝し、制作を行う。

ワークショップの内容は、フェルトを使って、ダーラナホースを作ります。
お馬さんの色については、赤・青・茶・白・紫・草色の各種から選べます。
↑の写真のようなお馬さんを作ります☆初心者可☆

詳細は以上です!
なにか不明な点ありましたら、お問い合わせくださいませ♪
そして、とっても楽しいワークショップだと思うので、ぜひぜひふるってご参加くださーい!
幸せのお馬さん、みんなで作りましょう☆
Top▲ | by lomo-papi | 2013-12-29 18:39 | ドックラン | Comments(0)
<< 年の瀬(2013.12.29 ... | ページトップ | 年忘れドックラン☆ ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin