イヌ忘年会 2013 ④
つづきです。

本日は、いきなり衝撃写真(飼い主である私にとってのネ)でいきますよ。
はい。どうぞ。
b0090517_17092144.jpg
ええ!!マジで!!??
b0090517_17092350.jpg
こ・・・こはくさんが、他のイヌにこんなことを仕掛けるなんて~~~~~。

ひめちゃんとは室内バトルで順位付けは、そりゃもう、ほぼ毎日バッタンバッタンやっておりますが、今まで、こんなことは決して他のおイヌ様にはしたことなかったのです。
なのに、まさかのこれっ。なんでだ?相手がBONだからなの??
不思議すぎる~~~同郷・同窓のご縁をイヌなりに感じているのだろうか・・・
ある意味、BONくんはこはくにとって、特別なイヌに違いない気がします。
(つか、「ボン」という名の犬とこはくは、深いご縁があるのかもしれない)
b0090517_17092524.jpg
そして、BONはひめちゃんに。
b0090517_17092710.jpg
BONママちゃん、ごめんねーっ。
あまりの衝撃に止めることも忘れて、写真を撮りまくってしまいました・・・
今後は、ちゃんと止めるから!
(でも、いい思い出に・・・。こはくさんがこんなことをするなんて思ってもいなかったから。笑)
BONママちゃんが、イヌ同士のことはイヌ同士で・・・という、とっても心の広い方でよかった。涙。

さらに、写真は撮りはぐったのですが、こはくがBONに重なって、さらにひめちゃんがこはくに重なるという・・・まさかの3段重ねの姿も見てしまいました。
ワンのろさんかBONママちゃん、写真撮ってないかな~。
b0090517_17092954.jpg
辰年生まれは、なにか目に見えない絆で結ばれているのかもしれないですね。
(ちなみに、BONくん・こはく・ひめちゃん共に、全員茨城出身です)
はっ!ひぬまは茨城だし、全員ホームに戻ったから、伸び伸びしてるのかしら?
b0090517_17093189.jpg
さっちゃん、今日も来てくれてありがとうね053.gif
会うたびに、キレイに若返っていくさっちゃん。
BONママちゃんにたくさん可愛がってもらっているのが、とてもよくわかります。
そして、会うたびに明るくなってるのー♪
私がさっちゃんのことを撫でていて、撫でるのを止めたら「もっと撫でて」と言わんばかりに、鼻先で私の手をすくいあげるのです。
さっちゃんはきっと、BONママちゃんところで、人と触れ合う楽しさや安らぎを、たくさん教えてもらったんだろうねぇ。
穏やかなよいお顔になってきました。
次回も会うのが楽しみ♪
b0090517_17093408.jpg
BONくん、たくさん我が家のこはくひめと遊んでくれてありがとう053.gif
b0090517_17093690.jpg
これからもよろしくねー♪
b0090517_17093815.jpg
そして、最後の最後まで走り回っていたこはくとひめなのでした(間違いなく体力がついてきてる・・・)

おかげさまで、今日もとっても楽しい1日を過ごすことができました053.gif
ワンのろ家最高072.gifBON家最高072.gifです♪
引き続き、今後も仲よくしてくださいね☆

・・・・って、これで年内のブログ最後じゃないですよ?

ドックランはこれがたぶん、年内最後ってことで。
また、来年もたくさん遊んでくださいね♪

********************

今回、woofに続き、ひぬまもご一緒させてもらったヤエちゃん053.gif
里親さん、大募集中です!
新しいご家族やパートナーを探している方、ぜひぜひ、ヤエちゃんも要チェックでお願いします♪
ヤエちゃんのことは、現在の預かりボランティアさんのワンのろさんのブログ、「ワンと共にのろまな暮らし」で紹介されています☆

Top▲ | by lomo-papi | 2013-12-19 07:30 | ドックラン | Comments(4)
Commented by BON at 2013-12-21 14:11 x
ゴメンね~^^
あまりの出来事に、衝撃の三段重ね写真は激写出来ずm(__)m
私もただただこの光景を眺めていたよぉ。。。。ε=(///ω///)=33
今回のランで・・・姫>こはく>BON>JINAN(?) この様な勢力図が出来上がったネ (^_^;)
相当楽しかったとみえて翌日以降、BONがさちのリードを引っ張っては
無理やりジャレようとする姿が・・・
あんなに走り回っても全然平気なところを見ると
我が家でのいつもの散歩は相当に物足りないのだと実感(TT)
さちの若返り疑惑(?)も言われるまでさほど感じていなかってけれど
わんのろさんに頂いた夏のひぬまでの写真をみていたら・・・驚く程、オンボロだったさち。
最近、日に日に老化現象が激しくなりつつある私とは対照的な変化だ!
毎晩隣に寝ている間に、私のエキス?吸い取られてたかもしれん。
Commented by lomo-papi at 2013-12-23 17:38
BONママちゃん、この日の3段重ねは本当に衝撃だったね!
というか、止めなくて本当にごめんよー
こはくがこんなことしたことないもんだから、本当に衝撃受けちゃって、止めるどころか写真撮りまくっちゃった。ぷ。

そっか!確かに勢力図で考えると、そうなるのねーっ。
でも、ひめちゃんが一番上って。爆
やっぱり女は強し!なのかしら?
そういえば、同じ辰年カルテットの中で、唯一の紅一点だもんねー笑
ゆりはなでもし、JINANくんに会えたら、どんな感じになるのか楽しみだねー☆

ほんと、さっちゃんは会うたびに若返ってるよ!
そうそう。BONママちゃんは、さっちゃんにエキスを吸い取られてもびくともしないくらい、豊潤なエキスをお持ちなのよ☆
会うたびに、さっちゃんもBONママちゃんも可愛くなっていくものー♪
ショートヘア、超似合ってたよ☆
そのうち、さっちゃんもBONと追いかけっこするぐらいに若返ってしまったりして。笑

BONは、まだまだ若いから、きっとジャレたいお年頃なんだよね。ぷ。
また、ぜひぜひ我が家のイヌと遊んでネ☆
こはくは他のイヌと追いかけっこはたくさんするけど、ひめちゃん以外であんなにじゃれ合ったのは、BONがはじめてだよーぷぷ。
Commented by ワンのろ at 2013-12-25 17:17 x
コメント遅くなりました(汗)
私も3段重ねの写真撮れなかったよ
だってすごい絵だったよ
ただただ驚いて、金縛りで見てました。
あのシーンでとっさにカメラ向けられるのはプロしかいないね。
次回は、シャッターチャンス逃さないようにがんばります!

とっても楽しかったね
お天気も最高でした。
寒いの覚悟していたけどそれほどでもなかったし
いつも遊んでくれてありがとう
新年会もぜひよろしくお願いします。
ジンギスカン祭りもよろしく!!
Commented by lomo-papi at 2013-12-25 18:41
ワンのろさん、はぴめり☆
コメント、ありがとう☆☆☆

ああん!ワンのろさん、撮れてなかったか~~
もしかしたら・・・と期待してんたんだけど、残念~~
本当に衝撃の絵だったよね。爆
あそこにJINANくんがいたら、もしかして、4段重ねになってたかも!?
私も次回はシャッターチャンス逃さないようにがんばる!

ほんと、めっちゃ楽しかったー♪
また、ぜひぜひ遊んでください☆

こちらこそ、今年はK母さんのご縁を通して、ワンのろ家と知り合えて、
1年通してたくさん遊んでいただいて、とってもハッピーでした☆
これからも末永くよろしく☆
新年会&ジンギスカン祭り、やろうやろう!
早速日程決めなくちゃーぷぷっ。
年明け一発目はどこのドックランがいいかなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< フリータイム。 | ページトップ | イヌ忘年会 2013 ③ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin