イヌ忘年会 2013 ①
何か月越しの約束になってしまったんでしょうか。
ことこどく雨天でキャンセルになり、ようやく3度目の正直でこの日を迎えました053.gif
気が付けば12月だし、まさにイヌの忘年会。
b0090517_13105233.jpg
人間ばかりじゃなく、イヌにも忘年会は必要だよねーと、友部SAの納豆ドック(これ、本当に美味しい053.gif)を食べて向かった先は、ドックランひぬま
今日は、ワンのろ家・BON家の3家族の集まりです。
多分、我が家は年内これが最後のドックランになるかと思いますが、そのドックランを大好きなワンのろ家・BON家と一緒に過ごすことができてとってもハッピー053.gif
b0090517_13124157.jpg
ヤエちゃん、元気にしてたかな?
珍しく、ヤエちゃん先頭にみんなが走るの図。
ヤエちゃん、里親さん絶賛募集中ですよ☆
ヤエちゃんのことは、包み隠さずワンのろさんのブログに書かれているので、もし、ワンを新しくご家族に迎えたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、参考になさってみてください☆
ヤエちゃんは、おっとりまったり、とっても優しい癒し犬です053.gif
b0090517_13170631.jpg
本日はこの4頭さまが、ずいぶんとよく走り回っている姿を見ました。
b0090517_13173272.jpg
こはくがBONくんに会うのは久しぶり!最後に会ったのはJINAN(旧はつゆき)くんがいた夏の頃
そーだよ。あのときは、まいるがプールで泳いでたんだっけ。
あれ?まだ、あのときから半年も経ってないってこと?
なんだかとっても昔のことのような気がする・・・。
あのときから、こはくさんもドックラン経験値を積み重ねて、なおかつ、ひめちゃんという妹も迎えたからなー
BONくんに最後に会ってからのこの何カ月は、結構中身が濃かったのかもしれない。
b0090517_13224322.jpg
BONくんとははじめましてのひめちゃん☆
思えばひめちゃんのお誕生日も2012年12月31日に決めたので、BONやこはくと同じ辰年。同級生だね。
b0090517_13252595.jpg
チトちゃんといっぱい追いかけっこしてもらったよ☆
ひめちゃん、葉っぱで滑ってずっこけてるし・・・こういうドジなところはこはくさんに似てる。ぷ。
b0090517_13261518.jpg
元気チームは、ずーーっと走りっぱなし。
b0090517_13272159.jpg
チトちゃん、ひめちゃん、よい走りっぷりです053.gif
b0090517_13274942.jpg
そして、まいるちゃんは相変わらずマイペースで行き倒れ中。笑
こはくさんが救助に向かいましたよ。ぷ。
(こはくでは何のお役にも立てませんが)
b0090517_13284327.jpg
久しぶりに会ったBONくんは、ずいぶんとガッチリ男らしい体型になっていました。
JINANくんと最後に会ったのも夏で、あれから半年・・・
JINANくんもきっと、少しは大きくなったとは思うんだけど、小さい頃はよく似ていた2頭も成長してそれぞれに個性を身につけて、見た感じは違うタイプのワンになったなーと、あらためて思いました。
(BONってば、ワンのろさんにTシャツ脱がされて、肉つままれてるし。ぷぷっ)
あ。さっちゃんもチラリズムで写ってるよ☆

最後に会ったときもあんなに仲良しだったBONくんとJINANくん。
お互い、兄弟というのを認識しているかどうかはイヌのみぞ知るですが、それを超えても気の合う2頭。
次回はいつ会えるのかわからないけれど、また会えたときにのあの仲良しっぷりが見られるのかな。
楽しみ053.gif

→→→つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2013-12-16 13:37 | ドックラン | Comments(4)
Commented by BON at 2013-12-20 14:53 x
出ました!納豆ドッグ♪
私の周りに聞いてみたけど食べた事ある人は誰もおらず・・・
あまりに近場のサービスエリアなので皆、食事した事がないみたい。
近所って意外とそんなものかもネ^^
近くのお蕎麦やさんに遥か遠く県外から車を飛ばしてくる人がいて驚いたりする。
機会があったらチャレンジしてみたと思います。
(画ずらだけを見たらちょっとグロイけど・・・)
それにしてもこの日はみんな走ったねぇ~♪(八重ちゃんも走ってるぅ)
姫さま・・・超可愛かったよぅ。。。(^^)v~☆
そして想像以上に元気印のお嬢だった。(ふふふ)
あんなノリの良い妹が出来ちゃぁ、こはくアニキも張り切らざるをえないネヾ(〃^∇^)ノ
Commented by BON at 2013-12-20 14:54 x
(続き)
ちょっとママいつの間に写真撮ってたの?

気が付けばBONのデブ疑惑写真まで(TT)
わんのろさんのつまみ方が・・・(爆)
やっぱり食わせすぎ??
ライトタイプのドライフード1カップに根菜と肉or魚をのせたモノを朝・晩2回食しているBON。
21・5㎏から増える事も減る事も無いので今がベストと思っていたのに。
そういえばブログで拝見するJINANクンは、未だに“イケメン東風”なのよねぇ。。。
(きっと毎晩腹筋してるに違いない!)

この後の回もじっくり読ませて頂きま~す♪
Commented by lomo-papi at 2013-12-23 15:55
BONママちゃん、コメントありがとー♪
先日はめちゃめちゃ楽しかった~~~♪
BON&BONママ、最高!遊んでくれて本当にありがとうネ☆
それから、クリスマスプレゼントもありがとうございました。涙。
私、家業柄、ほんとここ10年ぐらいクリスマスとは無縁でさ~~爆
なので、めっちゃ嬉しかったよ~~~
やっぱりクリスマスの時期はクリスマス気分を味わいたいものっ。
BONママちゃんから頂いた贈り物、大切に使わせていただきますネ☆

納豆ドックは、私、ワンのろさんに教えてもらってから、超~~~はまってるよ。
すっごいおいしい☆☆☆
私、納豆カレーとかも大好きだからなー
家で作ったカレーに飽きたら、納豆と一緒に食べたりしてるもの。ぷ。
あ。それ、わかるー
意外と近くのお店って、地元は行かないんだよねー
私も、近所に評判の地中海料理の店があってね、またある場所が超~~~山奥のあやしい場所でさぁぁ。
だいぶ興味があるので行ってみたいのだけれども、近所すぎて行かないし・・・
しかも、そこ、予約制とかだから、ますます足が遠のくわけ。ぷ。
Commented by lomo-papi at 2013-12-23 15:55
続き:

ほんと!この日はみんな、たくさん走ってたよねー♪
この前にいったwoofよりも、みんな走り回ってた気がするよー
ひめ、超元気印でしょ?
アルマのブログを見てると、アルマにいた頃も、元気印のお嬢だったみだいたよ。笑
なので、我が家にきて、ひめちゃんは大正解かも!
とっても頼もしくてたくさん遊んでくれる先輩たちがいーーーっぱいいるからね。笑

えへへ。決定的瞬間をパパラッチしちゃったゼィ☆
でも、だいじょーぶ!あくまで疑惑だからさ。ぷ。
肉のつまみっぷりがだいぶ疑惑をもたらしますが、実際に見た感じは全然だいじょーぶだし、むしろガッチリ男前な感じに見えたよー
だからきっと、今の体格でベストなのではないかしら?
うちは、こはくの場合、アイムスチキン味朝晩カップ1杯あげて、それ以外に骨やら魚やらいろいろオヤツあげてる感じかなぁ?
<< イヌ忘年会 2013 ② | ページトップ | ある日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin