ドックリゾートwoof 2013/11 2-②
続きです。

今日のwoofでとっても会いたかったこの子(背中で語るねぇ)
b0090517_04484636.jpg
ワンのろ家の預かりっこヤエちゃん053.gif
b0090517_04504148.jpg
おかえりヤエちゃん053.gif
いっぱいがんばったね。いい子だったね。

一度は片道切符目指して出発しましたが、往復切符になってしまいました(詳しくはワンのろさんのブログのこちらの記事を
今回はご縁がつながらなかったのですが、正直あんまり残念・・・っていう気もしなくて、トライアルという制度があるからこそ、ヤエちゃんにぴったりなお家を探すことができるんだなぁ~って、あらためて思いました。
無理をするというのは、しんどい。人間にとっても。イヌにとっても。

なので、トライアル期間を経て、ご縁がつながらなかったという点では本当に残念だったけど、ヤエちゃんの一生を考えたら、今回のこの無理のない結果はヤエちゃんにとってよかったんだろうなぁって思っています。
b0090517_05041198.jpg
(私と会うときは、とってもおとなしくて控えめなワンのヤエちゃんなのですが、ワンのろさんにはこうやって甘えてました053.gif
ヤエちゃんはとっても美犬さん053.gif
お顔も花まる。性格も花まるさんです。
ヤエちゃんのご縁がつながるまで、我が家も応援していきたいと思います。
いつでも里親募集中(ヤエちゃんのページ)
b0090517_05072608.jpg
ただ、ワンを眺めているだけなのに、あっという間に時間が過ぎてしまうのが、ドックラン。
イヌ達が元気いっぱい走り回ったり遊んだりしている様子を見ているだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろう。
何時間見ていても飽きないし、時間が許すなら(そして、ワン達が疲れてまったりしなければ)、何時間でも見ていたいくらい053.gif
こういう楽しみ方があるということを、イヌを飼って初めて知りました。
こはくさんは、最後にワンのろさんにワシャワシャとたくさん撫でていただき、最後にはチュウまでしてもらいました(よっ!色男053.gif
それでなくったって、家族以外との人の交流が皆無のこはくさん。こうやって、びびりっこのこはくさんが、他の方と交流したり可愛がったりしてもらってる姿を見るのは、飼い主としてはとっても嬉しい瞬間です。ワンのろさん、たくさん可愛がってくれてありがとう♪
b0090517_05075646.jpg
最後にまいるちゃんの目線いただきッ!

帰りは、数十キロの渋滞を知らせる電光掲示板に慄きながら、大月で下車。
下道で帰ったものの、Rさんの激しい峠攻めの運転に、ひめちゃんグロッキー(可哀想に・・・)
我が家に来て、初めて車の中でオエーッってやっちゃいました。
けれども、こはくさんのオエーに比べたら、ひめちゃんの可愛いこと。
ボディサイズが違うと、こういうものまでミニマムになるんですね。ぷ。

〆は、檜原村のたちばな屋のラーメン053.gif
ここのラーメンは手打ち麺で、本当に美味しい・・・
いつもは背脂ギトギトラーメンばかり食べてるんですが、こういうお醤油のラーメンをたまに食べるとホッとしますネ072.gif
b0090517_05073620.jpg
とっても楽しい1日でした。
たくさん遊んでいただいたワンのろ家さま&銀ちゃん家さま。
本当にありがとうございました053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2013-11-27 05:30 | ドックラン | Comments(2)
Commented by BON at 2013-11-28 12:32 x
絶好のラン日和だったねぇ~♪

またもや憧れのwoofで素敵な面々との楽しい時間。
画面を通しても清清しい空気が伝わってきたゼ!

今の時期は富士山も綺麗に見えるし、ワンがダッシュするには最高の季節だもんネ☆
ワンコ孝行しちゃってて、こっちまで嬉しくなるョ^^

しかし姫ちゃんは何処に連れて行っても物怖じする事ない出来たワンだねぇ。。。

それにしても・・・2ワン効果って凄いね!
まさか先生がゲージに入る姿を見られるとは・・・
散々抵抗した経緯をブログで読んでいただけに驚きです。
ワンの感情ってホント!想像以上に複雑で繊細なのだと感じさせてもらったョ。
って事は・・・我が家のワンにも接客とかレジ打ちとか奇跡が起きるのかっ??
Commented by lomo-papi at 2013-11-30 20:41
BONママちゃん、会えなくて本当に残念だったよー涙。
本当に良い天気で絶好のドックラン日和だったから、BONママちゃんも旅をたくさん堪能できたのではないかしら?って思います。
いつかみんなで、ぜひ、ワフりましょうな♪

ひめちゃん、外に連れて行くとまぁまぁ大丈夫なんだけど、なぜか我が家にくるお客様に対して、こはくと同じようにビクビクした態度を取るんだよねー。
なんでだ!超ナゾなんですけど。
ここでもまさかのこはくとのシンクロなのかしら?

そうなの!すごいでしょーっ。2ワン効果っ。
まさかのケージインですよ。こはくさんが。信じられんっ。

うん。BONママちゃん、その奇跡は訪れないと思うよ。
それってこはくさんがいつの日かお経上げるのと同じレベルかも。爆
<< 紅葉が終わってしまう前に。 | ページトップ | ドックリゾートwoof 201... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin