ドックリゾートwoof 2013/11 2-①
この時期の富士山って、本当にキレイ・・・
寒くなってくると、空気も澄んできて、雪が少しずつ降り積もってきて・・・
b0090517_18011711.jpg
そんな富士山を横目に眺めながら、またもやドックリゾートwoofへ行ってきました☆
今日は会いたかったお友達と待ち合わせなんです。
ちゃぼ・まいる・チトでお馴染みのワンのろ家銀ちゃん&ひかり家

いろいろと事情が重なって、約束が二転三転しましたが、私も皆さんにお披露目したいひめちゃんがいたので、実現できてめっちゃ嬉しかった053.gif
b0090517_18015110.jpg
早速みんなで遊んでる~♪
そして、衝撃の事実っ。
家に帰ってから写真を見返してみたら、銀ちゃん&ひかりちゃんの写真をほとんど撮ってなかったの!びっくりっ。

そりゃそーだ。私はほとんど、銀ちゃんママと、この間喋っていたのでした。ぷ。
なので、アップする写真がこれしかないの。ごめんね。銀ちゃんママ・・・涙。
でも、いろいろお話ができて、とっても楽しかった♪
ワンを通して出会った方は、ワンありきの関係からはじまってしまうので、実はお互いのことをあんまりよく知らなかったりするのです。
でも、今日はたっぷり時間をとって銀ちゃんママ&パパとお話ができて、本当に楽しかったぁ♪
いろいろと衝撃の事実も発覚しましたしね。ぷっ。
これからもイヌ共々、仲よくしてください。どうぞよろしくね053.gif
(そして、今度は、銀ちゃんとひかりちゃんの写真をたくさん撮らせてくださいネ)
b0090517_18121313.jpg
今日はチトちゃん、来た瞬間から、えっらい勢いでフィールドを駆けずり回っておりました!
いろいろ大変なこと続きだったものね・・・本当にお疲れ様053.gif
今日はたーーーーっぷり遊んでくださいっ。
初顔合わせのひめちゃん、チトちゃんと元気いっぱい遊んでます。
b0090517_18133072.jpg
まだまだ若いひめちゃんは、とっても好奇心が旺盛。
車だって箱乗りしちゃうし、アジリティだってクリアしちゃうし、知らないワンちゃんや知らない人にも人懐っこく寄って行くことはなくても、それでもこはくみたいに、ビクビク距離感を取ったりすることはありません。
b0090517_18155527.jpg
まいるちゃんの体に、アクセサリーがいっぱいついてるーっ。
落ち葉の絨毯の上でゴロ~ンてしたんでしょーね。
気持ちいいよねぇ053.gif私もゴロンしたいぐらい。
今日は小春日和であまり寒くなくて、絶好のドックラン日和です。

お昼になって、銀ちゃん家は一足先にバイバイしました。

そして、フィールドを移動。
今日は日曜日なので、たくさんのワンがいました。
b0090517_18183000.jpg
お名前は聞かなかったんだけど、銀色の毛並がとってもキレイなシェルティちゃんに遊んでもらいました。
b0090517_18193596.jpg
あ!このワンちゃんは・・・
b0090517_18195382.jpg
この前来たときに、たくさん遊んでもらったライアンくんです053.gif
また会えるなんて、めっちゃ嬉しい♪
今日は日曜日で自衛隊の演習もお休みだから、思う存分遊べるネ☆
このとき、ワンのろ家のパパ&ママは、プールのほうに行っていたので、私とRさんでちゃぼくん&チトちゃんを見ていたのですが、ちゃぼくんもずっとこうやってライアンくんを見つめてて、チトちゃんもライアンくんにちょっかいかけてて、どうにも気になるワンだったようです。
b0090517_18232721.jpg
こはく&ひめちゃんは、チト姉さんにたくさん遊んでもらいました。
b0090517_18234630.jpg
しっかりといろんなことを教えてもらうんだよー。
b0090517_18241404.jpg
そして、こはくさんは、ちゃぼくんからリーダー学を学んでください。
b0090517_18245226.jpg
ちゃんと学んでんだか、どうだか・・・
1歳&11か月コンビは、とことん無邪気&体力おバカちゃんです。ぷっ。

Top▲ | by lomo-papi | 2013-11-26 18:28 | ドックラン | Comments(2)
Commented by 銀ちゃんのママ at 2013-11-27 10:54 x
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
私も、充電し忘れで写真ほどんど撮っておりません。。えへ。

ひめちゃん、かわいかったです^^
こはくさんのそっくりさんだと思っていたけど、実際はそうでもないのですね~。
ひめちゃん、ひかりとたくさん遊んでくれてありがとね!
正式譲渡の際には、また是非お祝いのランしましょう♪

そして、まさかこはくさんの鼻に触れることができるとは!(嬉)
次回はそのやわらかそうな毛に触れますように。。(願)
こはくさんやひかりの成長も見ることができて、良い1日になりました^^

また遊んでくださいね^^
Commented by lomo-papi at 2013-11-30 20:38
銀ちゃんママさま☆
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました♪
短い時間だったけど、とっても楽しかったー☆
もっとお話したかったです。

そうなの!
ひめちゃん、こはくに似てないでしょう??
私達もweb上で見たときは、そっくり!って思ったんだけど、実際会ってみたら全然似てなかったよー。
ひかりちゃん、我が家のイヌ達とよく遊んでくれて、こちらこそありがとうです♪
こはくとはびびりっこ同士で気が合うのかなーって思ってたけど、まさかひめちゃんまでとは!
私もいつか、ひかりちゃんに触れる日を楽しみにしています。
また今度、遊んでくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ドックリゾートwoof 201... | ページトップ | シンクロ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin