bon来山☆ 1日目 ③ 2013/11
まだまだ走り回るイヌ達です。
b0090517_13523377.jpg
「あいつら、元気だなー」というbonの心の声が聞こえそうな1枚。
b0090517_13523491.jpg
だけど、bonだって、まだまだイケるよね。
b0090517_13523780.jpg
どちらかとえいば、後半戦のほうがbonが乗ってきた感じがします。
b0090517_13523861.jpg
結構走るねぇ・・・
b0090517_13524004.jpg
あなた達は若いからね。
b0090517_13524255.jpg
このbonの躍動感!
b0090517_13524470.jpg
写真には写っていませんが、Rさんと一緒に並走して走ってるbon&ひめちゃんです。
b0090517_13524615.jpg
たっぷり2時間ぐらいは遊んだかな。
そろそろこはく&ひめちゃんがまったりし始めました。
b0090517_13524876.jpg
でも、bonは、まだウロウロしてる・・・
やっぱり疲れてても、座り込んで休むほどには、慣れてないかな。
b0090517_13525198.jpg
ひめちゃんは、我が家に来る人に対しては、警戒心の強いところを見せるけれど、基本的には明るい子。
こうやって座って休みはじめたのも、ひめちゃんが最初でした。
b0090517_13525340.jpg
こはくさんも1年かかって、ここまでくつろげるぐらいになったねー。
まだまだ進化中だから、もっといろんなことに慣れて行こうね。

3頭がまったりしたところで、ドックランを後にし、クールダウンのため、ちょっとだけ園内を散歩。
b0090517_13525590.jpg
桂川ウェルネスパークを後にしました。

帰りの車の中では、3頭とも、秒殺で爆睡。
お疲れ様でございました053.gif
いやー。楽しかった(人間が)!
また、みんなで行こうね072.gif
Top▲ | by lomo-papi | 2013-11-12 05:06 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< bon来山☆ 2日目 2013/11 | ページトップ | bon来山☆ 1日目② 201... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin