bon来山☆ 1日目② 2013/11
さて、着きました!
桂川ウェルネスパークです☆
ここは、無料のドックランが併設されている公園なのですが、ここのドックラン、無料なのにとっても広いし、芝生が整備されてて、夏場はパラソル付ベンチもあって、なにより、とってもキレイ☆
他にも、園内はとーっても広くて、ワンのお散歩もできるし、1時間ぐらいの散策路もあって、BBQができる広場もある、めっちゃマルチな公園で、お気に入りの場所053.gif
(ワンの入場には、鑑札&狂犬病の札が必要ですが、簡単に手続きできて、しかも、一度手続きすれば、次の狂犬病予防接種まで有効なパスがもらえます)
もし、ドックランにワンがいたら、慣れぬbonもいることだし、広い園内をお散歩して帰ればいいかなーって思ってたけど、ワンが1頭もいなかったので、迷わずドックランに入場しました。
b0090517_2121844.jpg
ほれ。遊べ―。
昨日もドックラン行ったし、あんまり走らないかなーと思ったけど、ピチピチの1歳&11か月コンビは疲れを知らぬらしい。
b0090517_2122048.jpg
bonはどうかな?
b0090517_2122250.jpg
最初こそは匂い嗅ぎに夢中だったけど、場所に慣れたらbonも走り始めたよ。
b0090517_212245.jpg
全く呼び戻しができない我が家の2頭・・・
この3頭の中で、一番呼び戻しができてるのは、あろうことかbonでした。
遠くにいても、「おいでー!」って呼んだら、一目散にかけてきてくれたよ☆
(ちなみに後ろの2頭はbonに連れられて走ってるだけ・・・orz)
b0090517_2122834.jpg
bon、楽しんでるぅ?
最初、ここのドックランに来たとき、もし、雑草とかが結構生えてたら、bonをフリーにできないかも・・・って思ってたんだけど(なぜなら、bonの毛質の特性上、草の実がついてしまうと、取るのにえらく困難なんです。こはく&ひめちゃんの毛質と大違いっ)、全然そんな心配なく、キレイな芝生一面でした。
いい仕事してますねぇ。ウェルネスパークさん053.gif
b0090517_212356.jpg
ひめちゃんもいっぱい走ったねー
b0090517_2123740.jpg
そして、ここのアジリティも、ひめちゃん、楽々クリア。
オヤツもなんにもナシでですよ!?
お座りもマテもできないのに(お座りは少しずつできるようになってきたかな)、アジリティの道をポンッ叩いて「おいで」っていうと上るんだから、ひめちゃん、ほんとにすごいわね。
b0090517_2123840.jpg
そして、また、匂いを嗅ぎ・・・
b0090517_2124076.jpg
走るbon。
b0090517_2124392.jpg
せっかくドックランに来たんだから、親友同士で記念撮影しておこうね。
b0090517_2124414.jpg
(多分)とっても仲良しな2頭です053.gif
(まま。人間目線ってことでネ。イヌ同士のことはイヌのみぞ知る。ぷ)
Top▲ | by lomo-papi | 2013-11-11 04:37 | ドックラン | Comments(0)
<< bon来山☆ 1日目 ③ 20... | ページトップ | bon来山☆ 1日目① 201... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin