bon来山☆ 1日目① 2013/11
先日アップした最後の写真にチラリと写っていたミニチュアシュナウザー。
こはくさんの大親友のbonです!
飼い主であるbacoが旅に出てしまう間、我が家で預かることになりました053.gif
bacoが夜にbonのことをお届けにきたんだけど、そのときにこはくってば、まるで私とRさんが長時間家を空けて帰ってきたときみたいに、ちょー喜んでるの!
b0090517_18204438.jpg
超びっくり・・・ちょいとジェラシーですわよ。わたくし。ぷっ。
b0090517_18204591.jpg
でも、こはくさんがこうやって心を許せる人が増えてくるというのは、本当に喜ばしいことです053.gif
こはくさん、もっともっと、好きな人を増やしていこうね053.gif

さて!bonは泊まりに来た日が夜で、そのまま我が家で就寝となったのですが、さすがに人懐っこいbonも、所在無く落ち着きがない。
どうしていいかわかんないみたいだけど、私が眠る頃には、ちょっと落ち着いた感じでした。
夜中に一度目を覚ましたら、bonがいなくて超焦ったんだけど、Rさんの布団の中にもぐりこんで眠っておりました。ぷ。
b0090517_18203438.jpg
次の日。bonも加えた3頭でお散歩。
こはくさんとひめちゃんは、山間部を毎朝歩いてるけど、bonは都会のワンちゃんです。
なので、様子を見ながら、キツそうだったら、bonは途中でリアイアで~と思ったんだけど、全然だいじょーぶそうな感じで、最後まで着いてきました。
bon、よく頑張ったねー☆
b0090517_18203040.jpg
繋がってたって、こはくにバトルをしかけるひめちゃん。
b0090517_18203236.jpg
bonはなんのことやら・・・

思い返してみると、昨晩、bonが来てから、こはくさんはbonにバトルや順位付けするような行動は一切取ってないんです。
ひめちゃんなんて、来た初日からバタバタやってたのにーっ。
bonがbacoのイヌで、そのうち帰るってことがわかってるんだろうか・・・
イヌって不思議だ。
b0090517_18203633.jpg
散歩が終わって、部屋に戻ったら、この寄り添い053.gif
b0090517_18203754.jpg
こはくがひめちゃんのことをどんどん受け入れてる感じがするし、ひめちゃんも私達やこはくのいる生活に慣れてきているみたいです。
b0090517_18204156.jpg
熱烈なチューチュー攻撃っ。
なんで、イヌって口の中を舐めあうんだ?
b0090517_18204390.jpg
そんな2頭の様子にも、bonはなんのことやら・・・です。ぷ。
bonはちょっとヨダレも多くて、緊張してるのかもしれない。
さすがにbacoが一晩迎えに来なくて、ショックなのかも・・・
b0090517_18204712.jpg
でも、しばらくすれば、ほれ、この通り。なんとなくおさまるところにおさまりました。
b0090517_18204919.jpg
bonの足の毛が、まるでブーツ履いてるみたいで、かわいい053.gif
でも、このふわっふわの毛に草の実が着くと、実の種類によっては、取るのが超大変みたいで、bacoから草の実には気を付けてーと教えてもらいました。

さーて。今日はどうしましょうか。
お天気もよいことだし、ちょっとおでかけしてみる??
b0090517_18205019.jpg
今日はどこへ行くのかな。
Top▲ | by lomo-papi | 2013-11-10 05:46 | ドックラン | Comments(0)
<< bon来山☆ 1日目② 201... | ページトップ | 八ヶ岳わんわんパラダイス ③ ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin