ドックリゾートwoof 2013/10 ③
さてさて。続きです072.gif

woofで撮った、数少ない写真を一挙にアップします☆

実はこの日、他にもびっくりサプライズな出会いがありました。
b0090517_1830712.jpg
この茶色の後姿・・・
b0090517_18303721.jpg
前にwoofに来た際に一緒に遊んだハチくん!
なんと偶然にもまた、一緒でした。こんな嬉しい偶然ならば、何度だってウェルカムです♪
しかも、ハチくんパパにお話を伺ったところ、ハチくん家は、今回でwoofが2度目だそうで、その2回ともご一緒するなんて、なんというタイミングなんでしょう053.gif
また、きっと、どこかで(woofで)ご一緒できる気がしてなりません。
b0090517_183804.jpg
ということで、ハチくんも交えて、みんなでたーーーーっくさん遊びました。
(やっぱりチトちゃんとひかりちゃん、そっくりっ)
b0090517_18382568.jpg
そして、私が写真を撮っていたのは、主にこの瞬間だけという・・・。
b0090517_1839346.jpg
いやー。楽しくって喋りすぎた。ほんとに撮ってないし。
今度は孤高のカメラマンに変身しないと。
ワン達の楽しい様子は、私の忘れっぽい脳みその中にたくさん残っているのです。
忘れっぽいのがミソ。ちゃんと写真に残しておかないと、どんどん記憶が薄れてく~~
b0090517_18394883.jpg
それにしても、結局、この日はハチくんも入れて、全部で10頭だったんだけど、まーーったくトラブルもなんにもなく、みんなそれぞれ楽しく遊んでいました。
犬社会ってすごいねー。
b0090517_18433388.jpg
こはくさんは、相変わらずKYぶりを存分に発揮してました。
今回、こはくさんのKYなお誘いに、ちゃぼくん、答えてくれました♪
こはくさんの相手をしてくれて、遊んでくれたんだよ!
やっぱりちゃぼくんは、私のこともこはくさんのことも覚えていてくれてるに違いないっ。
b0090517_1847374.jpg
そして、今回はなんと、のんびり座っていたまいるちゃんに「遊ぼう!」って仕掛けていたよ。
まいるちゃんはおっとりと「なんのことやら」でした。
それでも、めげないからね。こはくさんは。
きっと、今度会ったときにも懲りずに誘っちゃうと思うけど、よろしくお願いします。

楽しい時間はあっという間なの。ほんとに・・・
b0090517_18502113.jpg
ハロウィンバージョンwoofひな壇の前でポージング。
前回アップしたこの記事の1枚目の写真が「メンズ・ノンノっぽくねー?」と、友人から指摘?されました。ぷっ。
なので、勝手にリクエストにお応えして、ポージング写真、第2弾です。
どーですか?イケてますか??こはくさんはかなりイケてると思うのですが。
ほんとはRさん的には違うポーズで写真に挑みたかったみたいなんですが「お願いだからやめてくれ」と全力で止めておきました。
b0090517_18502449.jpg
最後はみんなで撮った写真☆
とはいっても、たまたま出入り口付近に並んでいたので、撮ったのです。
このときにはすでに、すずちゃん&じゅんくんパパママとバイバイしたあとで、銀ちゃん&ひかりちゃんは車中でごはん中という・・・
みんなで撮れればよかったけれど、そうだね。それはまた、次回のお楽しみだね072.gif

というわけで、とーーーーっても楽しいwoof日和でした053.gif
ワンのろ家のみなさま、すずちゃん&じゅん家のみなさま、銀ちゃん&ひかりちゃん家のみなさま、たくさん遊んでいただいて、本当にありがとうございました072.gif

そして、最後にちょっとだけ余談。
全然話は変わりますが、先日、動物病院に行った際に、こはくさんの体重をはかってもらったのですが、測定の結果、現在の体重16.6kgでした。
最後にはかった8月から、まさかの1.6kg増っ。
病院の先生に「太ったんでしょうか?」と確認したら、「太ったんじゃなくて、まだ成長してるねーこはくちゃん」とのことでした・・・orz。
もう、とっくに1歳過ぎてるのに、まだ成長してるなんてびっくりだよー
やっぱり大きくなったように感じていたのは、気のせいじゃなかったんだ!
ううう。もうそろそろこの辺で止まってください。
Top▲ | by lomo-papi | 2013-10-03 19:06 | ドックラン | Comments(2)
Commented by BON at 2013-10-04 13:31 x
あれれっ?
ハチくん登場ーっ!!ですか?
やっぱりBONの化身としか思えんっ(;^_^A アセアセ・・・(ハチくんゴメン)
いやぁ、ここ来るとワンもマンも表情が違いますねぇ。(空気がいいのかなぁ)
Rさんもノリノリで写真におさまってるし・・・ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
こはく先生も心なしかノリノリにみえます。ちゃんと顔作ってるしーっ(笑)
この写真とっても素敵♪です。年賀状とかに使えそうな感じ(^皿^)
さすがママさん。押さえるトコはちゃんと押さえてますネ~☆

先生のデブ疑惑(希望♪)は誤解だったのかぁ。。。残~念(TT)
まだまだ大きくなるみたいだね・・・楽しみです。
ママ大丈夫だョ(^^)v20㎏超えても何とか抱っこ出来るもんです。
“わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい・・・”
これが我が家の家訓で~す☆ (by丸大ハム)

追伸・・・さちの関節も大分良くなってきた!とホッとしていたのも束の間
昨夜、BOSSと散歩中に脱走を図り・・・猛ダッシュ!!(TT)
(何かに驚いて早く家に帰りたかったらしい)又、びっ〇引き始まりましたぁ。。。 _| ̄|〇  

Commented by lomo-papi at 2013-10-04 15:29
BONママちゃん、そうなんだよぅ!もう、びっくりだよ。
まさかまた、ハチくんに会えるなんて~笑。
しかも、ハチくんはまだ、woofに来るのが2回目で、遭遇率が100%ってすごくない!?
これはもう、なにか運命だよね。
ここのドックランは広々としてて、とーーっても楽しいので(そして私は、いつかここでBBQがしたい)、いつかBONママちゃんも一緒にいこうネ☆

こはくとRさん、ノリノリでしょー?
つか、ハロウィンの仮装でもさせればよかったかな?
でも、こうやって見ると、やっぱりこはくさん、ちょっとデブってる風に見えるんだよねー。
皮下脂肪は確実についてるみたいだけど、特に先生からはごはんとかも今までの量で大丈夫と言われているので、このまま様子見ます。
BONママちゃん、20kg超えても大丈夫なの!?すごいっ。
私はもう、今のこはくで限界だよ。。。もう、ふらっふら~~~
でも、確かに、元気に育ってもらうのが一番だよね!
私も丸大ハムでいくよ!

さっちゃん、また、足が痛くなっちゃったんだねー。涙。
最近、台風来てるし気圧の変化もあるから、余計にしんどいかもしれないね。
ほんと、お大事にネ。無理はしないでね。
<< ある日の朝さんぽ。 | ページトップ | ドックリゾートwoof 201... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin