ドックリゾートwoof 2013/10 ①
ドックリゾートwoofへ行ってきました!
季節はすっかり秋めいて、ようやくドックラン日和な季節の到来ですね☆
いやー夏は暑かった!当たり前ですが。
私は夏が大好きなので、夏が来るとキャッホーイなんですが、イヌと過ごした初めての夏。
イヌにとって、夏がこれほど過酷とは思いもしませんでした。
アスファルトチンチンで肉球ジュッってなりそうだし。
日中はほとんど涼しいところに引っこんでいたもんね。

今回のwoofは、なんと!4家族9頭での集まりとなりました☆

これだけのワンちゃんが勢ぞろいするんだから、さぞやドラマが生まれそうなもんでしょうが、私をご存知の方はよくわかるかと思いますが、これだけイヌのみならず人も揃いますと、私の場合、お喋りに興じてしまいましてね・・・写真が全くおろそかになってしまいました。ガーンッ。
こはくさんも思いっきり駆けずり回っていたのに、残念だったよ・・・
ほんとに後の祭りだけど・・・祭りどころか大祭だけど・・・

でもでも。今回はほかにいらっしゃってた家族の方たちが、素晴らしいカメラでたくさん写真をとっていらっしゃったので、皆さまの写真を楽しみにすることといたします☆

今回、ご一緒させていただいたのは、まずはワンのろ家の皆様です♪
ドックランに入場した早々に、ちゃぼくんが出入り口まで来てくれたんだよー感激っ。
もしかして、覚えててくれたのかな??
まいるちゃんも相変わらずマイペースでドックラン内をお散歩してました♪
チトちゃんも元気いっぱい!今回もこはくさんとたくさん追いかけっこしてくれてありがとうね☆

そしてはじめましてのやえちゃんっ。
噂はワンのろさんのブログで見聞しておりましたが、実際にあってみると、その可愛さ&おっとり具合たるや・・・
こりゃもう、ちゃぼくん&ワンのろ家パパさんのハートをギュンギュンいわしても仕方ないですな。ぷ。
お目目が茶色でとっても可愛く、じっと見つめるそのまなざし・・・
ボディもちょいと豊満で、バニーガールやるならば、チトちゃんよりもやえちゃんだね!なんて話で、ワンのろさんと盛り上がっておりました。
そんなおっとりやえちゃんですが、実は、今回のドックランで意外な1面を発見。
woofのドックランは大きく分けて4つのエリアに分かれているんですが、それぞれ木の柵で仕切られているんですね。
ところが、気が付けばやえちゃんが、隣のエリアのドックランにいつの間にか移動しちゃってたんですよ。
木の柵をくぐったのかなぁ?(それにしても隙間はずいぶんと細いんですよ)、それとも、誰かが扉をあけたときに、向こう側に行ったのかなぁ・・・なんて、話をしていたのですが、そのあと、私とワンのろさんは、ばっちり見てしまったのだ!
やえちゃんが、ヒラリッと颯爽とカッコよく、柵を飛び越える様子を!
ええええーーーっ。もう、ほんっとにびっくりしましたネっ。
あの、普段、おっとりのんびりのやえちゃんからは想像もつかないスマートは柵越えっ。
そして、飛び越えた後は、すました顔して、何事もなかったかのように、またおっとりと・・・
やえちゃんは、野良ちゃん出身なのですが、そのときに身に着けた技なのでしょうか。
いやーもう、びっくりっ。意外性ナンバーワンの女性です。
そして、意外性のある女性はモテるんですよ。納得。

なのに、そんな可愛いやえちゃんなのに、私ってば全然写真撮ってないんです!
んもうっ。ほんとになにやってんだかって感じです。
なので、Rさんが撮った1枚を拝借します。
b0090517_15381871.jpg
やえちゃんは、里親さん大募集中です☆
やえちゃん募集についてはコチラ→いつでも里親募集中
そして、やえちゃんの魅力をたくさん伝えてくれるのは、現在の預かりさんのワンのろ家のブログです♪
みなさん、要チェックでお願いします!

やえちゃんの応援記事書いてたら、ついつい長くなっちゃった!
今日はここまで☆楽しかった続きはまた、後日☆
Top▲ | by lomo-papi | 2013-10-01 15:44 | ドックラン | Comments(2)
Commented by ワンのろ at 2013-10-02 12:52 x
楽しかったね~ ワフワフ!
こはくさんもいっぱい走ってたね

ちゃぼは確実に覚えてますよ。。好きな人のことは忘れないの。。

ワフ記事初っ端から八重のことをいっぱい紹介していただいてありがとう
あの柵を飛び越えた瞬間を目の当たりにした時は、目を疑ったよね。
きっと、隣のランに行っちゃってた時も飛び越えたんだね。

八重にはまだまだ出し切れてない魅力がいっぱいありそうで、これからが楽しみです。
Commented by lomo-papi at 2013-10-02 16:51
ワンのろさん、ほーーんと楽しかった!
こはくさんは、ワンのろ家のワン達大好きみたいで、一緒だとはじけっぷりと走りっぷりが全然違うんだよね☆
やっぱりチトちゃんの存在は本当に大きいです☆

まぁぁぁ。ちゃぼくんまで、なんて女泣かせなことを・・・笑
でも、ほんと、寄って来てくれてびっくりしたんだよ~~~
あれ?もしかして覚えてくれているのかな?って。
ワンのろ家は色男・色女揃ってるね☆

やえちゃんには、ステキな里親さんとのご縁が見つかってほしいので、ほんと微力だけど、紹介させてもらったよ☆
うん。あれは目を疑った。というか、すごかった。
瞬間、JINANのあの姿がフラッシュバックしたよ。
そして、やえちゃんのがかっこよかった。爆

ほんと、ワンのろ家にいる間に、もっともっと魅力が開花しそうだね!
楽しみにしてるーー☆
<< ドックリゾートwoof 201... | ページトップ | 久しぶりの山越え。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin