ドックリゾートwoof ③
b0090517_20185924.jpg
再び、レッツゴー3匹。
本日のこの3匹、元気満タンでした。
気が付けば、よく走り回ってたなぁ☆
b0090517_2019275.jpg

b0090517_201947.jpg

b0090517_2019630.jpg
チトちゃんと、はつくんはほんとに仲良し。
こうやって、ずっと一緒に遊んでるの。笑
はつくんは、まだまだかまってもらいたい、遊んでもらいたい盛りだもんね。
b0090517_2019842.jpg
そして、どこかKYなこはくさんは、なんとここにきて、ワンのろさん家リーダーのちゃぼくんに遊びを仕掛けるという・・・
ほんと、こはくはスロースターターだから、みんなが見ていて「え!?」って思う瞬間に、思わぬ相手に遊びを仕掛けるんだよね。その姿に衝撃受けるRさん。初めて見るからねぇ。こはくのこのKYな感じ。爆
こはく。ちゃぼくん、まったりしてるんだから、そっとしておいてあげなよー苦笑。
b0090517_20191059.jpg
結局、4匹で絡み合うものの、ちゃぼくんに一喝される。
b0090517_20191180.jpg
そりゃそうだ。当たり前だ。ぷ。
それでも、元気いっぱいなのが、レッツゴー3匹。
b0090517_20191315.jpg
見て見てー!ワンのろさんの手から水を飲んでるよ!こはくさんがっ。
なんてことはないことなのかもしれませんが、我が家にとっては一大事っ。
こはくさんは、最近はようやく他人の手からオヤツをもらうことができるようになりましたが(それでも、だいぶ逃げ腰のへっぴり腰。迷ってからようやく食べる感じ)、昔はオヤツですらつれない、強烈人見知り。
未だに、水を飲む行為と、排泄行為だけは、知らない人がいる近くでは、警戒しているせいか、どんなに喉乾いてても、絶対にやらないんです(だから、人がたくさんいる場所に行くと、水を飲むまでにもとても時間がかかります)。
なのに、ワンのろさんの手から水を・・・
まだまだ触れるところまで警戒を解いてはいないものの、これはだいぶ緊張が緩んだ証です☆
ワンのろさん、今度はこはくさんをオヤツで釣ってください。笑
b0090517_20191649.jpg
まいるちゃんが大好きなボール遊び☆
b0090517_20191744.jpg
このときばかりは、まいるちゃんもアグレッシブ!
b0090517_20191977.jpg
こはくさんもはつくんもまだまだ元気そうだけど・・・。
それでも、だいぶ遊んで満足なんじゃないかなぁ☆
b0090517_20192421.jpg
b0090517_20192791.jpg

b0090517_20192970.jpg
ワンのろさん家、3ワンズ、みんな、とってもいいお顔して休憩してる。モデルさんに最高☆
ストレスのない、スカッとした心地よいお顔だね♪
ワンのろ家のワンは、余計なフラストレーションがたまってない、健やかな感じがします♪

ちなみに、こはくさんは、この頃、座らずにまだ、ウロウロしてる・・・
b0090517_20192220.jpg
こはくさんは、座って休憩するのにも、えらく時間のかかる子なんですよ。

そんな子だから、座って休憩しているところを見ると、余計になんだか嬉しい。
いっぱい遊んで、満足したんだねーとか。
だいぶこの場所に慣れたんだねーとか。
そんなことを想像しちょります。
Top▲ | by lomo-papi | 2013-08-04 04:32 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドックリゾートwoof ④ | ページトップ | ドックリゾートwoof ② >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin