ドックリゾートwoof ②
b0090517_2032993.jpg
あ!こはくさんってば、みんなに隠れてボウロもらってるし。ぷ。
b0090517_2081075.jpg
ボウロパワーで再び参戦っ。
この日は、この3頭でよく追いかけっこしておりました。笑
b0090517_2085030.jpg
木立の中に差し込む光がキレイ☆
b0090517_20102565.jpg
木のベンチの上には、こんなカミキリムシが!
初めて見ました。
帰ってきてから調べたら、ルリボシカミキリっていうんだって。
漢字で書くと「瑠璃星天牛(ルリボシカミキリ)」。
漢字もキレイだし、色も美しい・・・。
なんてガーリーで可愛いカミキリムシなんでしょう☆
b0090517_20125610.jpg
こはくさんは、自然が大好き。
いつもガサガサ草むらで、チッチもうんPもしてるから、アスファルトばかりのところに連れて行くと、どこでしていいかわからなくて、ずっと我慢しちゃうんです。
もう、立派な野生犬だね☆
b0090517_20155667.jpg
林の中を抜けて、原っぱのほうへ。
こはくさんが嬉しそうに見える☆
b0090517_20185091.jpg
激写中のワンのろさんを激写。
ブログで見るワンのろさんの写真が大好き!
どのワンも生き生きしてて、ワンへの愛情がいっぱい伝わってくるから、見てて楽しい☆
そう思ったら、、ふと、ワンのろ家一家の写真が撮りたくなってしまって、ワンのろさん一家全員の写真を撮らせていただきました。
ワンのろさんのカメラで撮ったんだけど、Rさんも一緒に自分のデジカメで撮っててくれて、家に帰って見てみたら、なんだかいい写真で、心がじーんとしちゃった。
あとで、ワンのろさんに送ってあげようっと。
b0090517_20155895.jpg
確実に、はつゆきくんとこはくさん、チトちゃんを見てますねぇ(見てるというか、狙っているというか。笑)。
b0090517_2016043.jpg
ほら。やっぱり。笑
b0090517_2016657.jpg
気が付くと、Rさんの周りに、みんなが集まってる・・・。
あれ?でも、一頭足りない・・・と思ったら。
b0090517_2016879.jpg
「今、一生懸命向かってまーす!」とワンのろさん。
b0090517_20161086.jpg
ようやく、まいるちゃんも輪に加わりました。
b0090517_20161228.jpg
ワン達に囲まれて、満面の笑顔のRさん。
モテ期到来!?
なんだかまんざらでもないようですが。
b0090517_20175877.jpg
ボウロ食べ終わったら、蜘蛛の子散らすかのように解散するワンず。
嗚呼。幻のモテ期・・・
(しかも、先頭きって離れたのがこはくさん。爆)
「なんだよー所詮、ボウロかよ~」と、ボヤきっぱなしのRさんでした。
(でも、モテモテ気分味わえて、だいぶ嬉しかったでしょ?笑)

※昨日掲載したハチくんは、男の子でした。訂正済。ごめんなさい。
Top▲ | by lomo-papi | 2013-08-03 02:40 | ドックラン | Comments(2)
Commented by コッチ at 2013-08-03 08:47 x
毎日更新、お疲れ様でーす。
そして、楽しい記事にお出かけ出来ない私は癒されてます。(でも、来週は夏休みなのだ!)
さて。
シロちゃんもアスファルトでウンなんて出来ないらしく、草むらないと我慢してます。ちっこは、草むらにめがけてやってるつもりが、脚の上げ方が逆でアスファルトに向かってしてる事が多々あります。間抜けです。
Commented by lomo-papi at 2013-08-04 04:36
コッチさま。
暑い中、連日おつかれさまですーっ。
来週、いよいよ夏休みなんですね!楽しみだねぇ♪

あ。シロりんもそうなんですね。笑
ぷぷ。シロりんのおまぬけっぷり、かわいいですね♪

やっぱり自然の中に慣れてしまってると、アスファルトばかりのところに行くと、こはくさん、だいぶ挙動不審です。
いつか、こはくさん連れて、渋谷の街でも闊歩してやろうかと思っている私は、だいぶ意地悪ですね。笑
まぁ。そんな都会を歩くのは、こはくさんは無理だなぁ。
アスファルト以前に、たくさんの人に、挙動不審全開になりそうです。ぷ。
<< ドックリゾートwoof ③ | ページトップ | ドックリゾートwoof ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin