ドックランひぬま ④
しばらく、空撮写真をお楽しみください☆
b0090517_882242.jpg
太陽がだいぶ照ってきたので、今度は違うドックランへ移動。
ひぬまには、大きなドックランが3つありました。
ここのドックランが一番広いのかな?
エネルギー切れかと思っていたこはくさんですが、ここのドックランに移動した途端、生き返ったかのように走り出す。
つか、ほんとスロースターターなんですけど・・・。卒わん同窓会を思い出す。
あのときも、もう、みんな遊び疲れちゃってのんびりまったりし始めた頃に、こはくさん、イエイ☆イエイしだしたんだよねー(で、結局、帰るのに捕まらなくて、最後にワンのろ家ママさんの手を借りることに。その節はありがとうございました)。
場所と人に慣れるのに時間がかかるから仕方ないか。
でも今日は、まだまだみんな体力あるみたい!
b0090517_8122632.jpg
みんな、まだまだ遊んでくれるよ。
b0090517_8132629.jpg
チトちゃんもまだまだ元気☆
b0090517_8141123.jpg
群れてみたり。
b0090517_814262.jpg
また、走ったり。
手足伸びきって、こはくさんてばバレリーナみたい。ぷ。
b0090517_816553.jpg
ちゃぼくんが、少しずつ近づいていってるのが、スプリンクラー。
はつくんも気になるのか後に続きます。
水が出てるんだけど、ちゃぼくん、水がピシャッとかかって、びっくりしてたよ。
その様子を一部始終見てたのですが、とっても可愛く面白かったです。笑
b0090517_8182188.jpg
さっちゃんも頑張って歩いてるよ☆
b0090517_8185087.jpg
みんな広いフィールドで思い思いに遊んでおりました☆
こはくさんは、誰か気の合う子でもできるかなぁ~と思っていたけど、なんつーか。終始マイペースでした。
こはくさんって、女の子が好きなのかなぁ。こはくさんが仲よく駆けっこするワンは、女の子率圧倒的に高いです。
b0090517_1123575.jpg
もう、そろそろエネルギー切れ。
b0090517_1123817.jpg
まったり並んで休憩中の白・白黒。
b0090517_1132762.jpg
最後はチトちゃんのおもいきり元気な写真を1枚☆

気が付けば、あっという間に4時間も経過しておりました。
こんなに長い時間、ドックランで遊んだのははじめて。
犬だけでも7匹いるのに、喧嘩もせずに、みんな仲良く最後まで遊んでおりました。

こはくさん、思えば中1日空けての連投ドックランでございました。
人気投手か。肩壊すぞって感じですね。
でもきっと、こうやってピチピチ元気に走り回っているのは、ほんとに若い間だけ(と、Rさんが申しております)。
Rさんから、いつも、犬の一生はあっという間だから・・・と聞かされているので、だいぶ人間の都合で振り回すことになってしまうことは、重々承知ではあるんですけれども、それでも、こはくが伸び伸び遊べる環境に、できるだけこれからも連れて行ってあげたいなぁと思います。

普段、飼い主・ワン共に、ほとんどほかの犬族の方との交流が皆無なので、先日の八ヶ岳に続いて、今回のひぬまも、たっぷり満喫させていただきました。
こんな臆病で人見知り犬のこはくさんを誘ってくれて、ほんとに嬉しい・・・涙。

ワンのろさん、お誘いいただいてほんとにありがとうございました。
頑張って来た甲斐がありました。おつりが出るくらい楽しかった・・・。
ワンのろさんのブログでいつも拝見しているあの楽しい時間を、ワンのろ家2人+4匹と一緒に過ごすことができて、とてもハッピー☆でありました。また。ぜひ遊んでください☆

BONママちゃん、お会いできてうれしかったー♪
行くこと知らせず突撃しちゃって、びっくりさせちゃったでしょ。ごめんね。
こんな我が家のへたれ犬ですが、また遊んでください☆

それにしても、ワンのろ家もBON家も、それぞれ4頭2頭と多頭で飼っております。
なんだかそういうのも見てると、うちももう1頭ほしいなぁ・・・なんて思ってしまう。ぷ。
こはくさんは年上の女の子が好きみたいだから、そういう子をお迎えするのもいいかなーなんて。
妄想ふくらましておりますの。ぷ。


関連記事:
ドックランひぬま ①
ドックランひぬま ②
ドックランひぬま ③

Top▲ | by lomo-papi | 2013-07-27 04:41 | ドックラン | Comments(6)
Commented by あゆりす at 2013-07-27 13:57 x
広々して芝生のお手入れも行き届いて素敵なトコロだね~
こはくさん、お友達と走り回ってとても楽しそう^^
普段小型犬と遊んでばかりなせいか、
走る姿とか動きとか・・ダイナミックでかっこいい~☆
兄弟犬の子達、そっくりで可愛いね^^ 動きまでシンクロしてて♪
若いっていいなぁ☆
ほんとワンコの一生はあっという間だよね。ハナも若い頃はよく走っていたもの。
こはくさん、スロースターターだけど、慣れてスイッチ入るとほんと楽しそうに
延々と遊んでるんだね~^v^ 
これからも色んな所でお友達と遊んで犬生を満喫してね♪

ハナのこと応援してくれてありがとう。すごく力になってます^^
助かった命、大切にしながら1日1日過ごしていかなくちゃね。
ワンコって本当にかけがえのない存在だよね^m^♪ 
走りまわるこはくさん見てたら元気貰えたよーありがとう♪
Commented by lomo-papi at 2013-07-28 03:45
あゆりすさん、ハナちゃん大変なのに、見に来てくれてありがとうっ。涙。
ハナちゃん、今年の夏は試練の年・・・なんども危機を乗り越えて、
無事、秋を迎えてほしいってほんとに思ってるよ。
うちのへたれ犬こはくさんを見て、元気になれるならば、いくらでも見てほしいっ。
こはくさんの元気玉もハナちゃんに送るからね☆

ほんと、ワンが若くてピチピチ元気なのは、あっという間なんだろうなぁ・・・と、
こはくさんの様子を見て、いつもそんなこと思ってるよ。笑
BONくんとはつくんコンビ、かわいいでしょう?
こうやって、それぞれ別の里親さんのお家の子になっても、たまに会って遊べたらステキだよね☆
BONくんとはつくんは兄弟犬以上に気が合うみたいで、後半戦はずっと2頭でじゃれあって遊んでたよ☆

ほんと、普段がぜーんぜんほかのワンとの接点がないので、
これからもこういうお誘いには積極的に乗って、犬生&人生を満喫しようと思います☆
ありがとうねー♪あゆりすさん☆
Commented by ワンのろ at 2013-07-28 05:58 x
とっても楽しかったですね~
はつゆきの紹介も載せていただいてありがとう!
おかげさまで、フフッ・・
と、また後ほど、ワフのお誘いメールの時にご報告させていただきます。

もたもたしていたら、出遅れて、まだ全然ブログアップしてないの
そして、こはくさん家のステキなブログを拝見したら満足しちゃって、『そちらをご覧下さい』ってズルしちゃおうかな・・

最後のチトの口すごいね、、女の子、いや、大人のオンナのはずが・・・・
Commented by lomo-papi at 2013-07-28 08:39
ワンのろさん、おはよう☆
ほんと、とっても楽しかったー♪また、遊んでください☆

なになに~~その含み笑いっ。超気になるーーーーーっっ。
ま・・・まさか、はつゆきくんに・・・・きゃー☆☆☆
嬉しい報告(そして、反面、ちょっと淋しい報告)であることを期待しつつ、
メール、楽しみに待ってますね♪

えーー!私のブログで満足しないで下さいよ~~笑
私&BONママちゃんは、ワンのろさんの写真を心からとても楽しみにしているんですよ♪
なぜなら、大ファンだから。ぷ。

そうそうっ。あのこはくにそっくりだった子の写真、よかったらメールでいただけないでしょうか??
うちの旦那にも見せてあげたいんです。ぷ。
のんびり、ブログ&写真を楽しみにお待ちしていますネ☆

チトちゃん、歯がくっきり見えるくらいのお口。笑
大人の女性のはずが、ワンのろ家男子の影響を多大に受けているのかもしれませんね。笑
だって、まだまだ元気いっぱいのはつゆき相手なんですもの。
チト姉ちゃんだって、全力で挑まないとですよね。ぷ。
Commented by BON at 2013-07-29 21:38 x
本当に楽しい時間をありがと~☆
帰ってきてからも全4回またまた楽しませて頂きましたm(__)m
我が家にとってもBONにとっても忘れられない大切な一日となりました。
素敵なブログをこれからもず~っと楽しみにしています。
私もまずは写真!と、いう事で
腕が無いので機械に頼る戦法にでてみました。
そのうち写真集が出版されるかもぉ?!(ダイブ大きく出てみました)
乞うご期待!
Commented by lomo-papi at 2013-07-30 06:55
BONママちゃん、こちらこそ、本当にありがとう!
あの、私が来ること知らなかったBONママちゃんの反応が、
今思いだしても可笑しくて仕方ないよ。ぷぷ。
ほんと、楽しかったー☆また遊んでね。
BONのマーライオンが治るまで、こっちが遠征するからさ。ぷ。

BONママちゃん、やっぱり写真は数だよ、数!!
私、すっごい枚数撮ってるものっ。
数打ちゃ、何枚かぐらいは可愛い写真があるのよ。きっとっ。ぷ。
えええ!!こりゃまた、大きくだたねー。爆
写真集、超見たい☆
どんなメカに頼るのか、乞うご期待だねー笑
ほんと、楽しみにしてるからね。ぷ。

私も、そろそろ、新しいカメラほしいなぁ☆
<< ギャッベ☆ | ページトップ | ドックランひぬま ③ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin