ドックランひぬま ③
ドックランひぬまで撮った写真を、ハイライトでお伝えしようかと思います。
b0090517_19474086.jpg
ああ!BONくん、待って~~っ。そんな勢いでチト姉さんところにいったら・・・
b0090517_19474345.jpg
ほら、やっぱり。ぷ。
チト姉さんにいろいろ教えてもらいなさい。
b0090517_194919100.jpg
チトちゃん、はつくんとの追いかけっこ☆
はつくん、空飛ぶ犬になってるー。
b0090517_19495237.jpg
久しぶりに再会したBONくんとはつくん。
お互い、兄弟って認識してるかどうかはわからないけれど、単純にこの2匹は気が合うんでしょう。
b0090517_19553539.jpg
ずっと一緒に遊んでました。
b0090517_19504168.jpg
見て見て~。踏込のタイミングまで、ぴったり同じ。
b0090517_19504453.jpg
さすが兄弟犬。
こうやって兄弟で仲の良い姿を見ていると、ほんとに微笑ましい・・・
こはくさんの妹犬のももかちゃんも、どこかで元気に過ごしてるかなぁ。いつか会えたらしいね。こはくさん。
(でもきっと、こはくさんは何も感じないかも。保護主Kさんを忘れちゃうくらいだからっ。笑)
b0090517_19535112.jpg
ちゃぼくん、ちょいと一休み中。芝生の上は気持ちいいね☆
b0090517_801852.jpg
ポージング決めてる風に見えなくもないこはくさん。ひとりパリコレか!?(ぱり くびわ これくしょん 2013みたいな。ぷ)
b0090517_803958.jpg
プールから戻ってきたカルアちゃんとBONくん。
ワンのろ家パパさんにお誘いいただき、こはくさんもまいるちゃんと一緒にプールサイドまで行ったけれど、まったく水に入る気配なし。
つか、目の前にプールがあることを認識しているかどうかもあやしい。笑
いつだって、どこだって、周りに人がいると気になっちゃうから、新しい場所に落ち着くまでには時間がかかるんだよね。こはくさんは。
私も水着持って来ればよかったなー。誘導したら、こはくさん、もしかしたら入ったかもしれない。
今度は水着持参で行こうと思ったのでした。
b0090517_824968.jpg
まだまだ続くよ☆ひぬま時間。イエイ☆


関連記事:
ドックランひぬま ①
ドックランひぬま ②
ドックランひぬま ④

Top▲ | by lomo-papi | 2013-07-26 04:48 | ドックラン | Comments(4)
Commented by BON at 2013-07-29 21:10 x
久しぶりにはつクンに会ったらホント大きくなっていて。。。
こはくママが言う通り大人になるにつれて顔もかなり違いが出てきた感じがしました。
はつクンってばホント“イケメン”になってるぅ。。。
でも写真で見ると『THE兄弟』ですなぁ。
もうこうなるとしっぽの巻いている向きでしか私も判断できなくなる。
BONを可愛がってくださっているるお客様と一緒にブログを拝見。
“犬が好きな人の目線って優しいネ~☆”とこはくママさんのブログを楽しまれていました♪
こはく先生のひとりパリコレクションもうけてたよ~(笑)
素敵な時間を切り取ってくださってBONも感謝していましたぁ。。。
Commented by lomo-papi at 2013-07-30 07:00
BONママちゃん、ほんと、BONもはつゆきも、とっても大きくなっててびっくりしたよー☆
でも、まだまだやんちゃなところがあどけないよねー。ぷ。
今回アップした写真は、BONもはつゆきも、本当に兄弟って感じがして、
見返して私も微笑ましかったよー♪
ベロはやっぱりBONのが長いよね。ぷぷ。

BONママちゃんとこのお客様も一緒にブログ見てくれたの!?
まぁぁぁ☆嬉しいっ。
そんなそんな・・・優しい目線だなんて。
いつだって、パパラッチ目線でワン撮ってますのよ。私。ぷ。

そうそう!!ワンのろさんのブログ見た??
はつゆき、トライアル決定だって~~~~うわーんっ!
なんだか、めでたいような、さびしいような・・・
仮母Kさんのブログ→ワンのろさんのブログと、保護当初から、ずっと、
BONくんとはつくんんことは見ていたから、もはや他人(他犬?)ではない感じ。
はつくんの門出を一緒に祝いましょうぞ☆☆☆
Commented by BON at 2013-07-30 16:16 x
うん・うん見た~っ!ついに決まっちゃったんだよネ~☆
ホント“他犬ではない”ってその通り。
なんてったってわんのろさんのブログで一目惚れしてBONの里親への道を導いてくれたワンなのだから・・・。
卒ワン同窓会で楽しそうに2ワンで遊んでいるのを見てからこっち3ワン目を飼える状況が来たら絶対にはつゆきを・・・って。勝手に色々楽しく想像を膨らませていただけに正直、寂しくって泣いちゃったよ。
でも幸せになるのだから祝福を♪だネ☆
これっきりになっちゃう訳じゃないし再会出来る?楽しみも又続くといいなぁ。。。
そんなこんなを考えていたら、同じ寂しさを感じながらBONを我が家に送り出してくれた仮母K様の事を思い出しました。
我が家の宝物の命を救ってくださった女神様に心からの感謝を申し上げたくなりました。
Commented by lomo-papi at 2013-07-31 04:44
BONママちゃん。
うんうん。わかるよぅ。私も本当にそう思うよ。もはや他犬ではないよね。涙。
なんだか、私達でもさびしいなぁ・・・と思うんだから、
きっとワンのろ家のみんなはもっとさびしく、そして嬉しいんだろうね。
トライアルが決まると、その後の流れは結構あっという間みたいで、
昨日、ワンのろ家と一緒に、はつくん最後のドックランということで、
山梨県のwoofに行ってきたよ。
BONママちゃんもほんとに誘いたかったんだけど、距離&BONのマーライオンが。涙。
でも、そう思うと、あのタイミングで、ワンのろ家がひぬまに行ったのも、すごいかも・・・って思ってるの。
もしかしたら、はつくんのトライアルが決まることわかってた何かが、
ワンのろ家をひぬまにお誘いしたのかもしれないね。笑。
あらためて、ひぬまに行っててよかった・・・って思ったのでした☆

うんうん。祝福だよね☆
ほんとだね。また会える楽しみが続くといいなぁ。
そして、無事に里親さんが決まりますように☆

こはくも我が家の宝物だよ☆
こうやって、各家庭に宝物をお届けするKさん。
ほんとに女神さまでゴットマザーだよね☆
<< ドックランひぬま ④ | ページトップ | ドックランひぬま ② >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin