ドックランひぬま ②
さて!これからはワンのろさん一家との写真をたくさんお送りしたいと思います☆
この日はRさん不在で私一人だったので、犬も見てなきゃいけないし~っで、あんまり写真撮れなかった・・・
それでも、枚数的には十分なので、どれをアップしようか迷っちゃいます☆
b0090517_1621176.jpg
写真を見返してみて、あれー?はつくんと一緒に走ってる、このアグレッシブなワンはだあれ??って思ったら・・・まいるちゃん!
いつもおっとりゆったりの姿しか見たことなかったので、こんなアグレッシブなまいるちゃんを見たのははじめて。
でも、そういえば、我が家に遊びにきてくれたときにも、まいるちゃん、えらい上のほうまで山に登っていたからなぁ。
意外性のある女性は魅力的なんですYO!
b0090517_16245562.jpg
ワンのろ家のリーダー、ちゃぼくん。
ちゃんとアイコンタクトのできるちゃぼくん。
優しい眼差しが忘れらんない☆
b0090517_16245198.jpg
ワンのろ家の元気娘チトちゃん。
相変わらずのカッコイイ走りを披露してくれました☆
もっとこはくさんと追いかけっこしてほしい♪
b0090517_16244859.jpg
ワンのろ家にホームステイ中のはつくん☆
b0090517_16263457.jpg
ボールで熱心に遊んでるまいるちゃんの隣に座っている、はつくんのこの座り方が可愛い☆
(ちなみに、はつくんは里親大募集中なんですよ。詳細はいつでも里親募集中を見てね☆今気が付いたけど、ちゃっかりこはくが写っておる。ぷ)
はつくん、ほんとに穏やかで優しくっていい子なんです。
兄弟犬のBONくんは、とってもステキなお家の子になったので、はつくんにも幸せ掴んでもらいたい☆
(でも、ワンのろ家で預かってもらってる時点で、十分はつくんは幸せだけどネ)
b0090517_1631851.jpg
辰年トリオ(みんな花の平成24年組)!
はつくんと、こはくさんと・・・あれ?もう1匹は・・・
b0090517_16321097.jpg
はつくんの兄弟犬、BONくん☆
ひぬまドックランはBONくんの本拠地なんです。
午後から参加のBONママちゃん。
私とこはくが来ること知らなくて、びっくりしてた。笑えるっ。ぷぷっ。
b0090517_18461253.jpg
BONくんがBONママちゃん家にやってくるのと大体時同じく、BONママちゃんに保護されたさっちゃん。
はじめまして☆さっちゃん、よく遊びにきてくれたねー♪
b0090517_1953861.jpg
さっそくこはくさんがお得意のポーズでBONくん誘ってますがな。
BONくんも似たようなポーズで応戦!
辰年コンビは、ピチピチ☆の1歳。まだまだ元気有り余ってるよねー。
b0090517_1926402.jpg
卒わん同窓会以外で、こんなにたくさんのワンがいるドックランは初めてなので、なんかもう、賑やかすぎてワケわかんないけど、楽しい☆
誘われたときに迷うことなく瞬発力で遊びにきてよかったです。
b0090517_19265988.jpg
BONママちゃんの周りに、犬がワラワラ集っておる。まるで犬使いみたい☆
(そして、こういうときには、こはくさん、しっかり写っていないし。ぷ。どんだけ人見知り~~)
BONママちゃんは、ほんとに優しくて、犬に対する愛情がとっても深い(そして、愉快な方でもある。ぷ)。
よかったね。さっちゃんとBONくん。優しいママと出会えて。
たくさん幸せになるんだよ☆

まだまだドックランひぬまでの時間は続きます。


関連記事:
ドックランひぬま ①
ドックランひぬま ③
ドックランひぬま ④

Top▲ | by lomo-papi | 2013-07-25 06:51 | ドックラン | Comments(3)
Commented by BON at 2013-07-26 16:32 x
ワ~イ!!BON&さちが登場させて頂いてるぅっ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
私もワンの群れに加えてもらってる幸せな瞬間が。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
こはく先生とBONがお互いを誘って遊んでいる所がとっても楽しそう♪辰年?そうか同級生なのよね。
思春期が来て彼女が出来てお嫁さん迎えて・・・なんてその都度ご報告し合えたら嬉しいです☆

今回は素敵なブログを書かれている作家さんお2人がお揃いだったのでカメラを出すのが躊躇われ。。。
“今日はワン達をじっくり観察して目に焼き付けよう♪”と心に決めたあの日。でもやっぱり帰ってきてからホント後悔(涙)
遥かに早いスピードで駆け抜けていってしまうワン達の今は今日も明日も明後日も貴重な一日なんだよねぇ。。。
やっぱり記録しておけば良かった ハァ━(-д-;)━ァ...
これからは、何があってもカメラを手放さずに頑張ろう!と心に誓いました。

なにはともあれこの後も楽しみに拝見しますよぉ☆
Commented by lomo-papi at 2013-07-26 19:51
BONママちゃん、もちろーん!さっちゃんもBONくんも主役だもの!
登場させないワケがないでしょ。笑
ただ、今回、さっちゃんとまいるちゃんの写真が少なくて。ごめんね。涙。
もっと撮りたかったよぅっ。今度会ったときには、ぜひ、モデルさんお願いね☆

そうそう。BON・はつゆき・こはくは花の辰年トリオなんだよ。
なので、年を重ねていくペースも一緒♪ほんとだね。これからも、たまにこうやって、集まれるといいね☆
そうなると、やはり気になるのははつくんの里親先。
良縁に恵まれますように☆

ワンの1日1日はとっても大事なんだって。
私は犬飼い初心者だから、なんだか、この時間がずっと続く気がしちゃうんだけど、
Rさんはこはくさんで6匹目だから、ワンの一生があっという間に駆け抜けてしまうことを身を以て実感しちょります。
BONママちゃんも、きっとそうだよね。
Commented by lomo-papi at 2013-07-26 19:51
続き:
だから、お互い、これからはカメラを肌身離さず、撮りまくりましょー♪
それに、私とBONママちゃんが、カメラの目線が違うから、三者三様で面白い写真が撮れるに違いないよ☆
私がブログでこはくのことを書き始めたのも、未来の私への向けての記録でもあるんだぁ。
15年先に読み返すのですよ。こんなことがあったのねーって。笑
アルバムコツコツ作ってるみたいなもんだね。

楽しみにしてくれてありがとー♪励みになります!
ひぬま時間、全4回でお届けできそうです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ドックランひぬま ③ | ページトップ | ドックランひぬま ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin