いぬとの暮らしを綴る。
2013年3月末で仕事を辞めて、時間がたーーーっぷりできた毎日送っていて、ふと、思い立った。

去年の大きな変化のひとつといえば、我が家の愛犬「こはく」を家族に迎えたことだ。

なので、ブログに、こはくとの日々の生活の記録を綴ろうと、思い立った。

これから、犬記事が増えます。

ぜーーーんぜん、更新作業してなくて、ほんとに久しぶりのブログ更新。
新しいブログで心機一転始めようかなと思ったけど、やっぱりこの「ぽらら」というブログが大好きなので、引き続き、ここで綴っていこうと思います。

(あと、最近はFBがメインでやってたんだけども、あんまり犬のことばかり書いちゃうのもあれかな~と思って、犬のことはこっちに綴ることにしました。笑。とは言っても、現在進行形で無職で時間たっぷり毎日継続中なので、犬のこと書かないとなると、FBの更新のが滞っちゃうかも。ぷ。FBのほうにもブログの更新状況は反映していきます)

久しぶりの再開。
どれくらいの人が読んでくれるかわかんないけど、よろしく☆
Top▲ | by lomo-papi | 2013-05-16 14:55 | いぬとの暮らし | Comments(0)
<< こはくのドックランデビュー(卒... | ページトップ | facebook >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin